2015年6月21日日曜日

レコーダー届きました

Date:2015年6月19日(金)   Loc:自宅
Cam:OLYMPUS SH-25MR
実家には以前からあったんですが、デジタル化してから初のレコーダーが今更来ました。

Panasonic
DIGA
DMR-BRW500

標準みたいなもんですが、一応BD焼けてます。ダブルチューナーです。
HDDは500GBしか無いですが溜め込まないので十分です。何かあれば外付けで4TBくらいのを1万で買ってきて外付けします。
アナログ時代の録画方法しか知らないシーラカンス状態でした。2011年にデジタル化してから実家でも録画はできてたんですが、その他の機能が使いこなせてないというか連携や仕組み・配線などを把握していませんでした。
これでなんとか時代に追い付きました。

とりあえずSONGSでミスチル録画しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿