2017年2月26日日曜日

国立新美術館

Date:2017年02月26日(日)   Loc:東京都港区
Cam:Canon EOS Kiss X5
5年ぶりに来ました。
五美大展と草間彌生のやつをみてきました。みるというか感じてきた。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
天井に日の丸(私が貼りました)
探してみて下さい。
施錠阻止 (私が貼りました)
探してみて下さい。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿