2017年3月18日土曜日

リニア中央新幹線「L0系」のトミカをゲット (端末から)

Date:2017年03月18日(土)   Loc:岐阜県羽島市
Cam:XPERIA SO-04H
 北関東へいってきます。

この乳酸菌飲料おいしい。きなこミルクみたい。
超電導リニアに乗ってみたい。









岐阜羽島から名古屋まで大阪のおばちゃんがずっと話してきた。
おば「自分窓側すわっときー私名古屋でおりるから」
「自分どこ行くん?」
「どこに住んではんの?」
「歳いくつなん?」
「うちと1個違いか。東京に住んでんのやけど。」
「ちょっと前の人!うしろおるから席倒す時きぃつけやー!」
「近頃世の中おかしいわぁ」
「御堂筋線わかる?」
「この前スマホしながら歩いてぶつかって怒られてる人いてたわー」
「天王寺とかでかい駅にしかホームドアないからな」
「自分(あんた)もそうならんようにな」
「ほな元気で。またどっかで。」

0 件のコメント:

コメントを投稿