2017年8月11日金曜日

ガチで登山グッズ購入(剱岳に備えて)

Date:2017年08月11日(金)   Loc:富山県富山市, 中新川郡立山町, 実家
Cam:XPERIA SO-04H
 富山市の街中にあるマンゾクスポーツさんで靴を丁寧に選びました。

 足を計測して頂いてすぐに合ったのを出してくれて、一応他のを履いても最初のがいいという具合。すごい。
 そういう専門の店です。流石富山。
 これにしました。割引の割引の割引で2万円していません。
当て物や防水までして頂き最後まで丁寧に仕上げて頂きました。

一生に何度と無い買い物にいい物を選べて満足です。

 立山町のモンベルヴィレッジでザックを購入。店の人と相談して、今後の事も考えて40Lにしました。
内緒ですが 実はここの人に「靴だけは合ったのがいい」とマンゾクさんを勧めて頂きました。利益より客思いで素晴らしい。どっちの店も常連になります。
 自宅で準備
 日帰り軽装用のリュックから詰め替える。
 大きさ比較
部屋汚い



 つい
 頂上アタック用の袋
リュック、リュックサック、ザック、違いは何。
しょい袋でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿