2017年3月9日木曜日

リーフのボンネット開けてみた

Date:2017年03月09日(木)   Loc:岐阜県瑞穂市
Cam:XPERIA SO-04H
 モータールーム
白いカバーのところがモーターかな。
(エンジンルームとかいつの時代だよお前は猿人かよ)

はい。
最高速度は159km/hですが、恐らく抑えられているんだと思います。実際はもっとパワーがあるはず。勾配がきつくても背中を押し付けられる加速ができます。
0-100は6.5秒くらいです。

航続距離さえクリアすればマジで欲しい。
今はエアコンとかすべて切って満タンで実際の航続距離が、高速で100km、下道で150kmくらいなので、せめて勾配きつい高速を300kmくらい走行できるようになれば欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿